2012年11月03日

土鍋ラーメン

土鍋で作るインスタントラーメン。器を温める必要がなく、洗い物は鍋ひとつで、最後まであつあつが食べられてgoodピース

土鍋ラーメン


同じカテゴリー(ひとり&クイックメニュー)の記事画像
ネギ、モツ・・・
トマトスープ
白菜蒸し
トムヤムラーメン
あさり冷麺
最近のクイックメニュー
同じカテゴリー(ひとり&クイックメニュー)の記事
 ネギ、モツ・・・ (2012-12-02 18:34)
 トマトスープ (2012-11-05 19:53)
 白菜蒸し (2012-10-19 11:17)
 トムヤムラーメン (2012-09-11 19:16)
 あさり冷麺 (2012-08-18 19:29)
 最近のクイックメニュー (2012-08-15 15:43)

この記事へのコメント
せっせっせさん

インスタントラーメンも土鍋で食べると、ひと味違うことでしょう
ね。
ひとりごはんを始めてからインスタントラーメンは食べていませ
んが、何故か今年のヒット商品に「マルちゃん正麺」があるの
で、土鍋で頂いてみることにしましょうか(^^)
Posted by ドエライねずみ at 2012年11月03日 17:34
ドエライねあうみさん、

インスタントラーメン脱却ですか。拍手!
毎日続けられていてすばらしい。
マルちゃん?…赤いきつねと緑のたぬきが思い浮かびます。
ほかにもあるんですね。
土鍋の見た目の優しさがいいです。
寒い時に心も少しほかほかしてきます。
ちなみに今回はサッポロ一番塩ラーメンでした。
Posted by せっせっせ at 2012年11月04日 09:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
土鍋ラーメン
    コメント(2)