2012年09月05日

窓辺の変化

2年前、これくらいの背丈だったオリーブ

窓辺の変化

今では出窓の高さを超え始めたので

窓辺の変化

家の中からの窓の眺めが、こんなににぎやかになりました

窓辺の変化


同じカテゴリー(家のこと)の記事画像
朝
布ごしの夕焼け
続:西日対策
ペンキ塗りたて
ハンモック気分
風呂の窓
同じカテゴリー(家のこと)の記事
  (2012-09-12 10:10)
 布ごしの夕焼け (2012-08-24 18:29)
 続:西日対策 (2012-08-22 11:28)
 ペンキ塗りたて (2012-08-18 18:50)
 ハンモック気分 (2012-07-08 18:59)
 風呂の窓 (2012-06-30 17:08)

Posted by せっせっせ at 11:30│Comments(4)家のこと
この記事へのコメント
せっせっせさん

オリーブのカーテンですか?
伸びるものですね。ここに小鳥が止まるようになったら最高ですね。
Posted by ドラねずみ at 2012年09月05日 21:44
ドラねずみさん、

いえいえ、オリーブは地植えです。
そういえば鳥は来ないなぁ。。。
実がつき始めているからこれから狙われるのかな?
Posted by せっせっせ at 2012年09月05日 22:23
せっせっせさん

地植えのカーテンだと風に揺れて更に良いのではないかなあ。
でも、台風の時はちょっと心配ですね(^^)
Posted by ドラねずみ at 2012年09月06日 21:57
ドラねずみさん、

はい。大風と雨と雪ですごく枝がしなります。
たいして太い幹でも枝でもないので、いつか折れてしまうんでは
ないかと気になります。
Posted by せっせっせ at 2012年09月06日 22:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
窓辺の変化
    コメント(4)