2011年11月04日

黄色いカーテン

緑の部屋はあいにく実現しなかったけれど、来年また挑戦してみます。黄色いカーテンとなってきて、そろそろ撤去の時期。撤去したら春まではエンドウの苗でも植えてみようかな?夫がパーゴラの三方と一部天井にワイヤを張ってくれたおかげでツル植物なら一年中、なんでも歓迎。

黄色いカーテン
黄色いカーテン

これはヤマイモ。あれからけっこう調子よく伸びました。期待したむかごもぽつぽつでき始めたけれど、ちいさくて食べらない。山に自生していたむかごは大きかったな~。


同じカテゴリー(緑のカーテン&部屋2011)の記事画像
夏空と風船
涼しさの中、初収穫
屋上庭園できました
休みも働く
カーテン仕立て上がり
グリーン%
同じカテゴリー(緑のカーテン&部屋2011)の記事
 夏空と風船 (2011-08-22 11:33)
 涼しさの中、初収穫 (2011-08-21 10:05)
 屋上庭園できました (2011-08-16 12:26)
 休みも働く (2011-08-15 15:22)
 カーテン仕立て上がり (2011-08-09 10:54)
 グリーン% (2011-07-31 15:41)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
黄色いカーテン
    コメント(0)