2010年11月05日

ハリネズミ!

おや!見たときはまるでそう思わなかったのに、夜見たらハリネズミがいるではありませんか!

ハリネズミ!

一度ハリネズミに見えたら、どう見てもハリネズミに見える。しかもわりとのんびりした可愛いハリネズミ。シッポもヒゲもある。

ハリネズミ!

物の見え方って不思議ですねぇ。大根と仲良しのハリネズミだから、しばらく語り合わせてあげよう。


同じカテゴリー(緑のカーテン2010)の記事画像
深まる赤
ホンモノです
黄変、赤変
オキナワスズメウリの根
カゴいっぱいのミステリー
しびれきらせて--オキナワスズメウリ
同じカテゴリー(緑のカーテン2010)の記事
 深まる赤 (2011-01-27 16:36)
 ホンモノです (2011-01-11 17:51)
 黄変、赤変 (2011-01-04 22:42)
 オキナワスズメウリの根 (2010-12-19 19:55)
 カゴいっぱいのミステリー (2010-12-06 11:28)
 しびれきらせて--オキナワスズメウリ (2010-12-05 23:27)

Posted by せっせっせ at 00:04│Comments(2)緑のカーテン2010
この記事へのコメント
せっせっせさん

ドラねずみの色は、セルリアンブルーと強がっていましたが、
ビりジャン(緑)も良いじゃん(^^)
マスコットに良いよねえ。
ただ今、緑の部屋2010を探索中です。
Posted by ドラねずみ at 2012年05月02日 17:56
ドラねずみさん、

緑のねずみもよいでしょう?
関係ありませんが、私は小学生になるとき、緑のランドセルがいいと言い張りました。
こちらのカテゴリは、緑のカーテン2010ですよ~?
広くて迷われたかな。(^_^)
Posted by せっせっせ at 2012年05月02日 20:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ハリネズミ!
    コメント(2)