2009年10月28日

冒険

今朝、鳥かごにふと目をやって、思わず笑ってしまいました。鳥が自分でどうやってこんな状態にしたんだか分かりません。

冒険

どこのことか分からんよ、という方はこちらを見てください。

冒険

お前たちもたまには冒険したいんだな。。。にこにこ


タグ :金華鳥

同じカテゴリー(金華鳥)の記事画像
かごがなければ
水風呂
元気です
なっちゃんの死
のぞき
ぬくもり
同じカテゴリー(金華鳥)の記事
 かごがなければ (2012-02-21 17:59)
 水風呂 (2010-08-01 18:05)
 元気です (2010-02-28 13:48)
 なっちゃんの死 (2010-01-31 12:01)
 のぞき (2009-11-13 18:15)
 ぬくもり (2009-09-11 16:47)

Posted by せっせっせ at 21:51│Comments(2)金華鳥
この記事へのコメント
冒険を欲している?
もうすぐ、びっくりするくらいの刺激が毎日起こるかもしれないのにねぇ!

でも、ホントにどうやったんだろ???
Posted by はーこ at 2009年10月28日 23:02
はーこさん、
そうそう!(笑)
もうこの場所に居られるのも今日と明日のみ。
1年飼ってこんな光景は初めてでした。
棒の下を勢いよくちょろちょろ動き回るので、背中が当たって棒が上に跳ね上がったのかな。
ひょうきんな二匹です♪
Posted by せっせっせ at 2009年10月29日 13:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
冒険
    コメント(2)