› 豊田でみる、つくる、たべる日々 › あみもの › 久々のスカート

2012年11月22日

久々のスカート

スカート履くの久しぶり。編物教室で展示されていた作品で、少し汚れや色あせがあるけれど、と譲っていただいたものです。

久々のスカート

トップは私の編物教室での2作目の夏ニット。1作目はバッグで、2作目からいきなり着る物に挑戦させてもらえてびっくりしたなぁ。単体で着るとサイズがだぼっとしていて着にくかったけど、秋からの重ね着なら着られそう。

久々のスカート

苦労して編むと、あんまり好きではないと思っても、なんとかして着こなせないかと考えます。


同じカテゴリー(あみもの)の記事画像
編物レビュー2012
ポーランドの編物
裏地つけ
ネックウォーマー
完成~☆
わや
同じカテゴリー(あみもの)の記事
 編物レビュー2012 (2012-12-21 15:58)
 ポーランドの編物 (2012-12-12 16:53)
 裏地つけ (2012-12-10 18:55)
 ネックウォーマー (2012-12-03 18:27)
 完成~☆ (2012-12-03 17:57)
 わや (2012-11-21 14:45)

Posted by せっせっせ at 15:24│Comments(2)あみもの
この記事へのコメント
せっせっせさん

せっせっせさんは久しぶりのスカートとのことですが、ドラねずみ
は穿いたことがありません。
どんな感じがするんだろう?
   やっぱり、スースーするんだろうか?
      一度穿いてみたいような、怖いような変な気持です。
   
Posted by ドラねずみ at 2012年11月24日 21:29
ドラねずみさん、

エ?履いたことない??
ぜひぜひ。
スースーするということもあるかもしれませんが、久しぶりに
履いたら、優しい解放感がうれしかったです。
足元でひだが揺れる感じ…男性にはこういう感受性はないかな?
スコットランド?のほうにはバグパイプとスカート姿がトレード
マークになっている民俗文化もあるし。

私はネクタイをしてみたいなぁ。(^。^)
Posted by せっせっせ at 2012年11月25日 10:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
久々のスカート
    コメント(2)