2010年08月25日

ははは

3種類の「は」です。緑のカーテンから採りました。きれいなカタチと色!
ははは
ははは



同じカテゴリー(緑のカーテン2010)の記事画像
深まる赤
ホンモノです
黄変、赤変
オキナワスズメウリの根
カゴいっぱいのミステリー
しびれきらせて--オキナワスズメウリ
同じカテゴリー(緑のカーテン2010)の記事
 深まる赤 (2011-01-27 16:36)
 ホンモノです (2011-01-11 17:51)
 黄変、赤変 (2011-01-04 22:42)
 オキナワスズメウリの根 (2010-12-19 19:55)
 カゴいっぱいのミステリー (2010-12-06 11:28)
 しびれきらせて--オキナワスズメウリ (2010-12-05 23:27)

Posted by せっせっせ at 08:50│Comments(6)緑のカーテン2010
この記事へのコメント
あら、なんだか本の装丁に使えそうなきれいな写真!緑が目にも爽やかですね(^^)♪
Posted by うー at 2010年08月25日 09:04
うーさん、

葉の形に惚れ惚れして思わずスキャンしてみたんです。
アイロンプリントしてTシャツでも作れたらと。
写真より画面で立体感も感じられて楽しいです!
Posted by せっせっせせっせっせ at 2010年08月25日 09:48
スキャンは何を使って?
うちのプリンターにもスキャン機能はあるみたいなんだけど、使ったことなくて。
今度教えてくださいm(_ _)m
Posted by うーうー at 2010年08月25日 11:22
私のスキャナーは実家で父の仕事を手伝うときに使っていたもので、かれこれ10年以上も経っている古いものです。うーさんのは新しそうですね。
Photoshop(フォトショップ)というソフトが私のPCには入っていますが、そのソフトを立ち上げてスキャンすると、スキャンされた画像が読み込まれるようになっています。

うーさんの場合は・・・プリンタの取説と格闘しないと私も分からないと思います。適当にいじってみると分かってくることが多い?!私の使い方はいつもそんなレベルです(汗)。
Posted by せっせっせ at 2010年08月25日 11:58
うつくしい!
うつくしい!

こんなにきれいにスキャンできる機械が
10年以上前のものとは…

カメラもスキャナも、
もしかしたら古いやつの方がいい性能なんじゃないかと
思いますね、さすがに!
Posted by masako at 2010年08月25日 16:13
masakoさん、

ありがとう!
ありがとう!

葉脈もこんなにクッキリ。写真とは違う楽しさですね。そう、10年以上前のエプソン製です。
10年たったら壊れるようにできている・・・と言われているけど、これは10年分も使っていないので、もうちょっともってほしい(笑)。
Posted by せっせっせ at 2010年08月25日 18:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ははは
    コメント(6)