2012年10月31日

茶(紅)臼山へ

紅葉前線接近中ですね。30日、夫の提案で足助→稲武→茶臼山高原道路を通って、市街地よりひと足早い紅葉を楽しんできました。

茶(紅)臼山へ
茶(紅)臼山へ
茶(紅)臼山へ
茶(紅)臼山へ茶(紅)臼山へ

顔ちぃさ~い、足ながぁ~い!峠でひとり、夢の体型を楽しんでいたら、横にもうひとり参加者現るにゃんなんだキミもかね

茶(紅)臼山へ茶(紅)臼山へ

午後の暖かな時間とはいえ、気温は8℃と表示されていました。すっかり体が冷えたので、帰宅しての夕食は酒粕入り鮭のアラ鍋にしました。かぶ、里芋、ひらたけ、なめこ、水菜・・・シメはうどん。

茶(紅)臼山へ

暑い夏と寒い冬があるからこそ楽しめる紅葉。そう思って四季を尊び過ごせたら・・・猛暑も・・・我慢?


同じカテゴリー(街あるき(市外))の記事画像
星が丘テラス
豊田市の宝
大きなみかんの木の下で
まごわやさしい
黒湯温泉
東北のよい眺め
同じカテゴリー(街あるき(市外))の記事
 星が丘テラス (2012-12-17 18:37)
 豊田市の宝 (2012-12-02 17:56)
 大きなみかんの木の下で (2012-11-18 18:34)
 まごわやさしい (2012-11-03 16:02)
 黒湯温泉 (2012-10-13 18:36)
 東北のよい眺め (2012-10-06 12:21)

Posted by せっせっせ at 14:11│Comments(5)街あるき(市外)
この記事へのコメント
せせっせさん

綺麗な紅葉ですね。
そろそろ鍋が恋しい季節となりましたね。美味しそう(^^)
食べ過ぎに ご用心 ご用心。
せっせっせさんの様に料理が上手いと武器になりますネ。
おとうさんとユウ君が心配だあ。
Posted by ドエライねずみ at 2012年10月31日 18:51
ドエライねずみさん、

武器ですか?(*^_^*)
さぁ、だんなとイヌをどう料理しようかな。ほほほ
ドラさんこそ、奧様に…

食材をみるとついつい買いたくなり、消費に大忙し。
どうしても肥えてしまいそうですねぇ、この時期は。
Posted by せっせっせ at 2012年10月31日 19:03
せっせっせさん

何をおっしゃいます。
旦那さんは、すでに料理され骨抜きになっているんじゃあ~り
ませんか?
Posted by ドエライねずみ at 2012年11月01日 14:12
ドエライねずみさん、

骨のある人のほうがいいですから、料理はしたくないです。
ナーンテ(^○^)
Posted by せっせっせ at 2012年11月01日 17:30
せっせっせさん

ごちそうさまでした(d^^b)
Posted by ドエライねずみ at 2012年11月01日 21:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
茶(紅)臼山へ
    コメント(5)