› 豊田でみる、つくる、たべる日々 › お茶処(市外) › ほやらランチ→2012年8月に閉店されました

2012年06月01日

ほやらランチ→2012年8月に閉店されました

1回目はコーヒーとケーキでしたが、今回はランチをいただいてきました。@ほやら

ほやらランチ→2012年8月に閉店されました
ほやらランチ→2012年8月に閉店されました

ランチは2種類。一口サイズでカリッとトーストされたこのお店のパンに、バジルペーストのようなソースがからめてあり、全体として生ハム、レタスやイカ、コーンなどとシーザードレッシングのようなソースでまとめられたメインに、そら豆のスープ、かぼちゃのサラダ(写真上↑)。もう一品はグリーンカレーとかぼちゃのサラダ(写真下↑)。う~ん、おいしい!

ほやらランチ→2012年8月に閉店されました

今回は前回とは違う席で、畳の上なんだけど椅子に腰かけました。夫はデザートにプリンをプラスしましたが、ちょっと味見(横取り)させてもらったら、これも濃厚でクリームみたいにとろけていて美味でした。

ほやらランチ→2012年8月に閉店されました

グリーンカレーがちょっと足りなかったのか、夫はパンを買いました。店のすぐ脇の森のベンチで音のない景色を堪能しつつ。表面がパリパリと硬く、中はムッチリ。とても香ばしい。レーズンとカシューナッツが入ったパンでした。

ほやらランチ→2012年8月に閉店されました

キノコは・・・がまんしました。


同じカテゴリー(お茶処(市外))の記事画像
森の響
多治見のカフェ Lupos(ルポ)
避暑カフェ
明楽時運の香り!
緑に埋もれるカフェ
I.s Cafe
同じカテゴリー(お茶処(市外))の記事
 森の響 (2012-08-13 16:17)
 多治見のカフェ Lupos(ルポ) (2012-06-25 14:44)
 避暑カフェ (2011-07-04 20:04)
 明楽時運の香り! (2010-05-31 11:30)
 緑に埋もれるカフェ (2010-05-24 19:12)
 I.s Cafe (2010-02-13 22:07)

Posted by せっせっせ at 16:24│Comments(0)お茶処(市外)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ほやらランチ→2012年8月に閉店されました
    コメント(0)