2012年07月06日

唯一のひょうたん

雌花はいくつかあったのに、実になったのは今のところこのひとつだけ。どこまで大きくなるのかな。収穫どきはいつ頃だろう。

唯一のひょうたん


同じカテゴリー(緑のカーテン&部屋2012)の記事画像
撤収3時間
もう少しだけ
紫と白
秋、にぎやかな屋上庭園
夏の一コマ
いつの間に!
同じカテゴリー(緑のカーテン&部屋2012)の記事
 撤収3時間 (2012-11-25 17:16)
 もう少しだけ (2012-11-03 15:44)
 紫と白 (2012-10-09 10:09)
 秋、にぎやかな屋上庭園 (2012-09-26 10:09)
 夏の一コマ (2012-09-17 18:41)
 いつの間に! (2012-09-10 18:27)

この記事へのコメント
せっせっせさん

まだ産毛がありますねえ、いつ取れるのだろう?
右上の長いしっぽの生えた黒い物体は、何でしょう悪魔くんかな?
Posted by ドラねずみ at 2012年07月06日 18:16
ドラねずみさん、

産毛ありますね、まだ。
黒いのは、手前が実を結べなかっためばな、奥はなんだろ、枯れた葉っぱかな?
Posted by せっせっせ at 2012年07月06日 18:34
せっせっせさん、こんにちは。
つるつるが近づいていますね!
この大きさのひょうたん、カワイイです^^
Posted by kiri at 2012年07月06日 19:53
kiriさん、

いつかはなくなるんでしょうかね。
ふしぎふしぎ。
このくらいのサイズのほうが飾ったりしやすいかな…でも
どこまで大きくなるのか見ていたい気もします。
ゴーヤみたいにパクッと裂けてしまってはいけないけど…
あぁ、知らないことばかり。(*^_^*)
Posted by せっせっせ at 2012年07月06日 20:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
唯一のひょうたん
    コメント(4)