2010年01月03日

蔵茶房なつめ

夫の実家へ帰省する際に立ち寄った素敵なお茶屋さん。浜名湖沿いの道から入った小高い場所にあります。

蔵茶房なつめ
蔵茶房なつめ

入口から狭い通路を抜けるとこんな階段が現れて、階段を上ったところが茶房スペース。浜名湖がよく見えました。

蔵茶房なつめ

正月2日から開いているお茶屋さんはなかなかないから、午後のティータイムの間、お店はずっと満席状態。サイフォンで淹れられているというコーヒーは香りも濃さも好みでした。

蔵茶房なつめ

蔵茶房なつめ:浜松市三ヶ日町津々崎342-2
Tel: 053-524-2525


同じカテゴリー(お茶処(市外))の記事画像
森の響
多治見のカフェ Lupos(ルポ)
ほやらランチ→2012年8月に閉店されました
避暑カフェ
明楽時運の香り!
緑に埋もれるカフェ
同じカテゴリー(お茶処(市外))の記事
 森の響 (2012-08-13 16:17)
 多治見のカフェ Lupos(ルポ) (2012-06-25 14:44)
 ほやらランチ→2012年8月に閉店されました (2012-06-01 16:24)
 避暑カフェ (2011-07-04 20:04)
 明楽時運の香り! (2010-05-31 11:30)
 緑に埋もれるカフェ (2010-05-24 19:12)

Posted by せっせっせ at 20:36│Comments(0)お茶処(市外)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
蔵茶房なつめ
    コメント(0)