2009年12月18日

ボンルーン

久しぶりに偶然素敵なお店に出会いました。殆ど何も知らない安城で、たまたま隣のコンビニに立ち寄ろうとしたときにふと視界に入ったお店が、なにやら惹き付ける雰囲気を醸し出していて・・・

ボンルーン

雑貨屋かな?と思ったら、中をのぞけばパン屋さんでした。

ボンルーン

うわ~、すてきなレイアウト。パンも見るからにとっても本格的!・・・なにがどうだったら本格的なのか分かりませんが、見るからに丁寧に、手間をかけて作られている感じ。見ためがどれもおいしそうハート

ボンルーン

残念ながら時間がなかったので足早に4種類のパンを選びました。この種類の多さと造形の美しさはパリのパン屋さんのよう。

ボンルーン

お店の名もボン・ルーンとフランス語だから、商品のルーツはフランスなのかな?お伺いしたら2007年にオープンされたとのこと。駐車場も30台と広々。距離的にめったに行けそうにないけど、偶然の素敵なお店との出会いにときめきました。

Bon-Lune(火曜定休)
安城市住吉町7-37-3
Tel: 0566-98-5911
おいしいパンの画像はお店のHP音符



同じカテゴリー(街あるき(市外))の記事画像
星が丘テラス
豊田市の宝
大きなみかんの木の下で
まごわやさしい
茶(紅)臼山へ
黒湯温泉
同じカテゴリー(街あるき(市外))の記事
 星が丘テラス (2012-12-17 18:37)
 豊田市の宝 (2012-12-02 17:56)
 大きなみかんの木の下で (2012-11-18 18:34)
 まごわやさしい (2012-11-03 16:02)
 茶(紅)臼山へ (2012-10-31 14:11)
 黒湯温泉 (2012-10-13 18:36)

Posted by せっせっせ at 18:39│Comments(4)街あるき(市外)
この記事へのコメント
美味しそう♪
ケーキクーラーにのせるディスプレイがカッコいいですね。
素敵なパン屋さんがあると、その街を好きになるスピードがはやくなりますよね^^
Posted by うー at 2009年12月19日 22:00
うーさん、
そうそう、ケーキクーラー!(名前が出てこなかった。。。)
この渋い色がいい♪
家でも果物をのせるのに使いたいけど、置く場所がないです。
そうですね~、好きになりますね。
旅先での偶然の出会いっていいです。
Posted by せっせっせ at 2009年12月20日 11:32
『ケーキクーラー』、私も名前が出てこなくて、ネットで『ケーキを焼いて冷ます網』で検索してたどり着いた名前です(^o^*)
Posted by うーうー at 2009年12月20日 23:29
うーさん、
アハッ!そうだったんだ~
検索って便利べんり♪
Posted by せっせっせせっせっせ at 2009年12月21日 11:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ボンルーン
    コメント(4)