2009年11月14日

今日の空

ご覧になりましたか?今日の空。本日4つ目の記事ですが、今日の空は今日のうちに掲載しなくっちゃ汗

今日の空
今日の空

こんなにいろんな種類の雲を一度に見られるなんて、まれなこと?!豊田のいろいろな空を記録していきたくなり、「今日の空」カテゴリーを追加しましたにこにこ


同じカテゴリー(今日の空)の記事画像
ハツユキ
みかん宅配便
空模様
金の環
窓を開けたくなる
秋めく
同じカテゴリー(今日の空)の記事
 ハツユキ (2012-12-10 18:40)
 みかん宅配便 (2012-11-21 14:41)
 空模様 (2012-08-12 09:36)
 金の環 (2012-05-21 23:08)
 窓を開けたくなる (2012-02-29 14:02)
 秋めく (2011-08-24 09:35)

Posted by せっせっせ at 18:20│Comments(3)今日の空
この記事へのコメント
私もよそごとしながら眺めてましたよ~。
そういえば風もあって、すぐ雲の形が変わってましたので
見飽きないですよね~。
この時期は夕日もきれいですよ!
せっせさんの家(?)からだと、きっときれいな夕日が見えるんでしょうね!

そしてこのスタジアムの配置…
せっせさんの家の場所が判明するやも!?
Posted by たろたろ at 2009年11月14日 22:15
流れる雲を見ているのは私も好きです。
でも今は、流れる人の波を見ています。
早く11月が終わらないかと、指折り数える日々です。

早くのんびりと流れる雲を眺めたいよ。
綺麗な写真またお願いします。
Posted by 釣野最中釣野最中 at 2009年11月15日 01:57
たろさん、
この場所は空を眺めるのに絶好の場所だと思います。
昨日はまるで航空ショーのような雲でした!
我が家からは残念ながら広い空は見えないので、こういう場所で久しぶりに気持ちのいい空を見ると、スカーッとします。野性が目覚めるような?
この写真は堤防道路を走る車の助手席から撮ったんですよ♪すぐに景色が移動してしまうので、シャッターを押し捲りました。

釣野最中さん、
コメントありがとうございます。
釣野さんも自転車に乗りながら、釣をしながら空を見上げられるんでしょうか。自然の風に当たって空を見上げるのは何よりの贅沢ですね。
11月は釣野さんにとって多忙の月?
釣野さんに雲がのんびり眺められる時間が早く訪れますように。
Posted by せっせっせせっせっせ at 2009年11月15日 10:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日の空
    コメント(3)