2009年10月20日

こっそり

今朝、母が新作だといって携帯に送ってきてくれた作品をこっそり掲載しっしっし。ソファカバーになる大きさだそうです。背景の白いところにも、縫い模様があるのが見えますか?全部チクチク手縫いです。

こっそり

広報とよたを見ていたら、来月は豊田市美術館でパッチワークの展示会があるそうなので、母に美術館を案内しがてら一緒に行きたいと思います。


同じカテゴリー(ぬいもの)の記事画像
手作り寒冷紗
共同作品
かごバッグのリメイク
うーさん作のエプロン
ちょっとした細工
余りボタンで
同じカテゴリー(ぬいもの)の記事
 手作り寒冷紗 (2012-06-01 15:50)
 共同作品 (2012-01-30 13:32)
 かごバッグのリメイク (2011-08-03 22:45)
 うーさん作のエプロン (2011-06-24 18:28)
 ちょっとした細工 (2010-10-06 16:21)
 余りボタンで (2009-10-30 11:41)

Posted by せっせっせ at 13:01│Comments(2)ぬいもの
この記事へのコメント
お母さん、すごいですね~!!!
パッチワーク、憧れるけど手が出ない。。。
この根気に脱帽です。
Posted by はーこ at 2009年10月20日 15:07
はーこさん、
私も脱帽です。
大雑把で縫い物の経験が殆どない私には、いったいどうしてこんな作品ができるのか謎で謎で・・・私の携帯に埋もれるのはもったいないように思えて!
Posted by せっせっせせっせっせ at 2009年10月20日 16:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
こっそり
    コメント(2)