› 豊田でみる、つくる、たべる日々 › あみもの › ゆで卵入れ?

2009年08月19日

ゆで卵入れ?

丸いコースターを慣れた編み方だけでテキトウに作ってみようと編み始めたら、アララ、どういうわけだか途中から反ってきてカゴみたいになってしまいました汗。とうとうそのままほどかずにカゴにしてしまいました。もちろんフニャフニャなので、小さくて軽いものしか入りません。指輪を入れたり・・・?

ゆで卵入れ?

粘土で作った、実物より少し大きめのたまごを入れてみました。食卓にゆで卵を出すとき、一人一人にこんなふうに出したらどうでしょうね。または、依然コースターとして、グラスを入れることもできるサイズではあります。

ゆで卵入れ?

草木染めなので、色むらがまたおもしろいような気がします。

ゆで卵入れ?

今度は平らに編めるように、でもやっぱりテキトウに・・・こういうのが楽しいな笑顔汗



同じカテゴリー(あみもの)の記事画像
編物レビュー2012
ポーランドの編物
裏地つけ
ネックウォーマー
完成~☆
久々のスカート
同じカテゴリー(あみもの)の記事
 編物レビュー2012 (2012-12-21 15:58)
 ポーランドの編物 (2012-12-12 16:53)
 裏地つけ (2012-12-10 18:55)
 ネックウォーマー (2012-12-03 18:27)
 完成~☆ (2012-12-03 17:57)
 久々のスカート (2012-11-22 15:24)

Posted by せっせっせ at 10:15│Comments(0)あみもの
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ゆで卵入れ?
    コメント(0)