› 豊田でみる、つくる、たべる日々 › 金華鳥 › 15日目・・・消失

2009年06月23日

15日目・・・消失

もう、ガッカリです!
まだかまだかと見守ってきて、午前中、タマゴに小さな穴と一直線ぽいヒビを見つけたからもしやと興奮する一方、オスがその穴をつつくような動作が気になっていました。どうやら大丈夫そうかと目を離したほんの数時間後・・・

15日目・・・消失

巣の中は空っぽ!
殻さえ残っていない。まさか、まさかと鳥かごじゅう、鳥かごの外だって探し回ったけれど、ないっ!
15日あたためてきて、もうどうして・・・号泣
お前たちなんでだよぅ、ウェ~ン下矢印


タグ :金華鳥

同じカテゴリー(金華鳥)の記事画像
かごがなければ
水風呂
元気です
なっちゃんの死
のぞき
冒険
同じカテゴリー(金華鳥)の記事
 かごがなければ (2012-02-21 17:59)
 水風呂 (2010-08-01 18:05)
 元気です (2010-02-28 13:48)
 なっちゃんの死 (2010-01-31 12:01)
 のぞき (2009-11-13 18:15)
 冒険 (2009-10-28 21:51)

Posted by せっせっせ at 16:42│Comments(4)金華鳥
この記事へのコメント
えっ(?_?)
残念でしたね(:_;)
 
次に期待しましょう
Posted by うっちぃ at 2009年06月23日 17:07
うっちぃさん、
ハァ~、かなり意気消沈しております。
こんなに難しいことだとは。
まぁ、どうしようもないんですけどね。
Posted by せっせっせせっせっせ at 2009年06月23日 17:12
気持ち、解ります!
私もハムスターの時に・・・(略

次回に期待しましょう!!
Posted by Water-Hammer at 2009年06月23日 19:18
Water-Hammerさん、
そうですか、Water-Hammerさんはハムスターで同じご経験を?ハムスターは小さい頃飼った覚えがありますが、何を飼ったにせよ、タマゴから面倒を見るのは今回が初めてで、異様に一喜一憂してしまいます。
もっと気楽に、、、いきたいんですが。ふぅ
Posted by せっせっせせっせっせ at 2009年06月23日 19:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
15日目・・・消失
    コメント(4)