› 豊田でみる、つくる、たべる日々 ›  › しらす文字 「セ」

2012年11月29日

しらす文字 「セ」

ある朝、サラダ皿の縁に、しらす文字「セ」を発見ピース

しらす文字 「セ」

忙しい朝だって見逃しません。小さな発見、大きな喜び・・・まではいってないけど。


同じカテゴリー()の記事画像
サワラサンド
マリネで一品
生サーモンのおつまみ
カマンベール、ゴーダ・・・
生鮭とじゃがいもの蒸し焼き
毛がに
同じカテゴリー()の記事
 サワラサンド (2012-12-12 16:47)
 マリネで一品 (2012-11-29 19:17)
 生サーモンのおつまみ (2012-11-25 17:20)
 カマンベール、ゴーダ・・・ (2012-11-14 10:25)
 生鮭とじゃがいもの蒸し焼き (2012-11-10 17:12)
 毛がに (2012-10-22 14:49)

Posted by せっせっせ at 19:20│Comments(3)
この記事へのコメント
せっせっせさん

思わず笑っちゃいました(^^)
文章にしたくなりますね。「あけましておめでとうございます」は
長いので、「メリー クリスマス」かな?
Posted by ドラねずみ at 2012年11月29日 19:49
ドラねずみさん、

あはは。いくらマメなことが好きな私も、それはちょっとー・・・。
ピンセット使用必須ですよね。
Posted by せっせっせ at 2012年11月30日 10:18
せっせっせさん

Xマスなら出来そうですね(^^)
私の場合、老眼鏡もいるかも。
Posted by ドラねずみ at 2012年11月30日 18:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
しらす文字 「セ」
    コメント(3)