2012年09月29日

東北旅行2012

去年に引き続き、明日から4泊5日で東北を旅できることになりました。

東北旅行2012

宮城県の仙台から岩手県の田老まで海岸線沿いを北上し、横断して秋田に抜ける去年とほぼ同じルートです。去年と同じ宿にも泊まります。スニーカーを履いて、たくさん東北の地を歩き、ひとつでも多くの町の名前と位置を覚え、地元の雰囲気を味わえたらと思っています。これは今の時点で私が思っているだけですが、可能なら、編物がらみでぜひ見てみたいものがあります。東北コットンプロジェクトの綿畑(@仙台市荒浜)と、梅村マルティナさん他、地元の方々が先導している東北支援プロジェクトのタコちゃん人形&タコちゃん人形が編まれているドイツ製の毛糸(@気仙沼市)の2つです。旅の途中でブログを書きたい気はまんまんですが、i-Padは持って行くもののちょっと難しそうなので、無事に帰ってきてからの楽しみにします。コメントは道中でも見られますのでお気軽にお願いしますね。


同じカテゴリー(街あるき(市外))の記事画像
星が丘テラス
豊田市の宝
大きなみかんの木の下で
まごわやさしい
茶(紅)臼山へ
黒湯温泉
同じカテゴリー(街あるき(市外))の記事
 星が丘テラス (2012-12-17 18:37)
 豊田市の宝 (2012-12-02 17:56)
 大きなみかんの木の下で (2012-11-18 18:34)
 まごわやさしい (2012-11-03 16:02)
 茶(紅)臼山へ (2012-10-31 14:11)
 黒湯温泉 (2012-10-13 18:36)

Posted by せっせっせ at 18:31│Comments(0)街あるき(市外)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
東北旅行2012
    コメント(0)