› 豊田でみる、つくる、たべる日々 › あみもの › ふちどりました

2012年09月24日

ふちどりました

ふちどったら身につけたい気持ちが増しました。

ふちどりました
ふちどりました

涼しくなった今の季節にぴったりです。


同じカテゴリー(あみもの)の記事画像
編物レビュー2012
ポーランドの編物
裏地つけ
ネックウォーマー
完成~☆
久々のスカート
同じカテゴリー(あみもの)の記事
 編物レビュー2012 (2012-12-21 15:58)
 ポーランドの編物 (2012-12-12 16:53)
 裏地つけ (2012-12-10 18:55)
 ネックウォーマー (2012-12-03 18:27)
 完成~☆ (2012-12-03 17:57)
 久々のスカート (2012-11-22 15:24)

Posted by せっせっせ at 09:38│Comments(4)あみもの
この記事へのコメント
うわぁ、素敵、素敵!
上品ですごくいい感じですね。
それにしても、せっせっせさんの鎖骨がきれいだわ♪
私ちょっと太ったら、鎖骨があんまり見えなくなっちゃった(^^;)
Posted by うー at 2012年09月24日 10:52
うーさん、

ほんとう?うれしい。Thank you!
いつか見せましたっけ。あのガサガサでバサバサに
なった糸です。
鎖骨?笑
水がたまりそうでしょ。
どちらかというと、見た人にギョッとされるかな。

うーさんが太るなんて珍しい。
秋はおいしいものがいっぱいで困りますね。
Posted by せっせっせせっせっせ at 2012年09月24日 12:42
こんにちは。
女性らしくて素敵~^^*
こんな繊細な模様も自分で編めたら
いいですね~。
お店ができそうですね!
Posted by kiri at 2012年09月26日 16:30
kiriさん、こんにちは。

ありがとうございます♪
先生はこの模様が好きだそうで、冬のロングスカート
に続いてこちらでも勧められました。
藤(ふじ)編みといったかな?
出来上がりの色や風合いとサイズが希望通りでないことが多く、自分のワードローブを充実させるだけでもまだほど遠く感じています。

kiriさん~♪ (・・・・♪)
Posted by せっせっせ at 2012年09月26日 18:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ふちどりました
    コメント(4)