› 豊田でみる、つくる、たべる日々 › 甘いもの › つめる、つまむ、おくる

2012年09月10日

つめる、つまむ、おくる

できたての渋皮煮を今日それぞれ、東京、静岡、新潟に向けて送りました。震災の支援物資を送るときに知った、はこBOONサービスを利用して、家のPCで入力→最寄のコンビニで荷物預け入れ&支払いが便利と感じます。

つめますよ~

つめる、つまむ、おくる

パクッやったー ぎゃー!


つめる、つまむ、おくる

おくりま~す

つめる、つまむ、おくる


同じカテゴリー(甘いもの)の記事画像
せいろでプリン
栗の形に!
またまた栗
2度目の
44.444・・・秒/個
一番栗☆
同じカテゴリー(甘いもの)の記事
 せいろでプリン (2012-10-22 14:34)
 栗の形に! (2012-10-13 17:41)
 またまた栗 (2012-10-12 10:22)
 2度目の (2012-09-28 18:30)
 44.444・・・秒/個 (2012-09-09 17:31)
 一番栗☆ (2012-09-08 15:54)

Posted by せっせっせ at 18:20│Comments(2)甘いもの
この記事へのコメント
せっせっせさん

パクッ ぎゃー!
何があったんですかあ。虫でもはいっとったんかいな?
違うよね。美味過ぎるんですよね(^^)
Posted by ドラねずみ at 2012年09月11日 20:26
ドラねずみさん、

そりゃぁ、モチロン、嬉しい悲鳴ですよ~( ´ ▽ ` )ノ
そういえばドングリにはムシがつきものだけど、クリはセーフですね。あまりにも外側が強硬で突破できないんでしょうかね。
Posted by せっせっせ at 2012年09月11日 22:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
つめる、つまむ、おくる
    コメント(2)