2012年08月13日

森の響

以前は月に1度は会えていたけれど、東京に引越してしまい年に2度ほどしか会えなくなった元同僚の仲良し友人と再会。3時間足らずの短い再会の場所に友人が選んだのは、森の響(もりのおと)。日進市黒笹にあるカフェです。

森の響

今日も窓辺のよい席が空いていました。
黒い蝶がひらひら舞ったり、ヒヨドリが水浴びをしに来たり、セミがずーっと留まっていたり・・・
「東京は緑が少ないから、こっちに来るととても多く感じる」と、友人。大阪出身の友達にこのお店を紹介したときも、「蝶なんて久しぶりに見た!」と言っていたっけ。

森の響

手作りの話、植物の話、エトセトラ。サンドイッチ1皿とコーヒーだけで、喉が枯れかかるまで話をしました。また会う日まで元気で。


同じカテゴリー(お茶処(市外))の記事画像
多治見のカフェ Lupos(ルポ)
ほやらランチ→2012年8月に閉店されました
避暑カフェ
明楽時運の香り!
緑に埋もれるカフェ
I.s Cafe
同じカテゴリー(お茶処(市外))の記事
 多治見のカフェ Lupos(ルポ) (2012-06-25 14:44)
 ほやらランチ→2012年8月に閉店されました (2012-06-01 16:24)
 避暑カフェ (2011-07-04 20:04)
 明楽時運の香り! (2010-05-31 11:30)
 緑に埋もれるカフェ (2010-05-24 19:12)
 I.s Cafe (2010-02-13 22:07)

Posted by せっせっせ at 16:17│Comments(2)お茶処(市外)
この記事へのコメント
こんにちは。
私も森の響さん、好きです^^
お庭も建物も素敵ですよね・・
一枚目は本当に森の中のようですね。
和みます~♪
Posted by kiri at 2012年08月14日 20:33
kiriさん、こんばんは!

お好きでしたか?いいですよね。
夏はすっかり木の葉でドームができていて涼しげ。
秋に行ったことあります?
紅葉きれいでしょうね~行ってみたい。
Posted by せっせっせ at 2012年08月14日 23:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
森の響
    コメント(2)