2012年07月25日

朝だけでも

涼しく!

朝だけでも


同じカテゴリー(甘いもの)の記事画像
せいろでプリン
栗の形に!
またまた栗
2度目の
つめる、つまむ、おくる
44.444・・・秒/個
同じカテゴリー(甘いもの)の記事
 せいろでプリン (2012-10-22 14:34)
 栗の形に! (2012-10-13 17:41)
 またまた栗 (2012-10-12 10:22)
 2度目の (2012-09-28 18:30)
 つめる、つまむ、おくる (2012-09-10 18:20)
 44.444・・・秒/個 (2012-09-09 17:31)

Posted by せっせっせ at 10:14│Comments(2)甘いもの
この記事へのコメント
せっせっせさん

見りゃ分かりますが、桃とブルーベリーと・・・・
クリーム色は何じゃらホイ??
もう食べ終わっていますネ 器とスプーンの開設をプリーズ。
涼美味しそう(^^)
Posted by ドラねずみ at 2012年07月25日 19:16
ドラねずみさん、

ブルガリア無糖ヨーグルトです。
スプーンは雑貨屋で買ったタイ製。
大小セットで買ったけど、こちらの方がおちょぼ口にちょうどいい(^-^)/。
器はせっせっせ製で大きさと深さが気に入っています。
内側はマーブル模様で…写真は、とうげいカテゴリのどこかに埋れちゃってます。
Posted by せっせっせ at 2012年07月25日 19:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
朝だけでも
    コメント(2)