› 豊田でみる、つくる、たべる日々 › 雑貨&家具 › キャンバスポスター

2012年05月12日

キャンバスポスター

ニトリに他のものを買いに行って、なんとなしに色合いが好きでこれも買いました。ファブリック(布)じゃなくてプラスチックだから、500円もしないお値段。汚れたら歯ブラシなどで洗えそう。壁のコーディネート術を学んでみたいです。広い壁をどのように飾ったら味が出るのか分からず、いつまでも家の中は白い壁が広く空いたまんま。最近、自分の仕事部屋に限って、壁紙は若葉色がよかったなと思っています。

キャンバスポスター

卵のケースを再利用したピンナップボードもまだまだ活躍中。ひさーしぶりに、写真や絵はがきを変えてみました。

キャンバスポスター

インテリアの本を借りてこようもぐもぐ


同じカテゴリー(雑貨&家具)の記事画像
マガジンラック
飾り棚
クロスいいね
ホウキと茶がら
ししとう?飾り
盛岡のござ九(ござく)
同じカテゴリー(雑貨&家具)の記事
 マガジンラック (2012-11-03 16:41)
 飾り棚 (2012-11-03 16:13)
 クロスいいね (2012-10-28 11:07)
 ホウキと茶がら (2012-10-22 14:23)
 ししとう?飾り (2012-10-11 09:47)
 盛岡のござ九(ござく) (2012-10-06 12:55)

Posted by せっせっせ at 18:34│Comments(2)雑貨&家具
この記事へのコメント
               ーーー=======
               I   I
               I   I
楽しんでいますねえ。  I   I
 I遊び心が大切だよねえ。  I
  卵の容器を使えば、壁に傷がつかない。
   何時思いつくのかなあ?????????
Posted by ドラねずみ at 2012年05月12日 21:21
ドラねずみさん、

最初の絵文字はなんですか?
残念ながらズレていて分からないのですが。

卵の容器は、たしか、タネ蒔き用か何かに使えないかと持ち帰ったものです。不要になり捨てようと思ったけど、見かけが素朴で可愛らしいので、何かに使えないかなぁと思ったとき、思いついたのです。

ピンの刺さり具合がちょうどいいんです。
たしかに、壁を傷つけずに写真が沢山飾れますね。
Posted by せっせっせせっせっせ at 2012年05月12日 22:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
キャンバスポスター
    コメント(2)