› 豊田でみる、つくる、たべる日々 › パン › 黒糖シナモンロール

2012年04月21日

黒糖シナモンロール

豊田に住む新しいお友達をお招きしてシナモンロール昼食会わーい。使う砂糖をぜんぶ黒糖にしたので色黒なシナモンロールでした。

黒糖シナモンロール

最近私のブログにしきりに登場させている色鮮やかな"生き物"を写真に収めていってくれました。写真を撮ることや、手作りが好きな方で、この日も昼食の後、細かな切り絵を作業して見せてくれました。

黒糖シナモンロール

ただいま玄関まで黄色いアプローチでお迎え中!

黒糖シナモンロール


同じカテゴリー(パン)の記事画像
ブルスケッタ
ふすまパンケーキ
ふすまパン
1000円あったら
焼きたてリクエストにつき
好評につき
同じカテゴリー(パン)の記事
 ブルスケッタ (2012-12-13 17:12)
 ふすまパンケーキ (2012-09-08 16:02)
 ふすまパン (2012-09-01 10:10)
 1000円あったら (2012-06-19 14:18)
 焼きたてリクエストにつき (2012-04-01 18:45)
 好評につき (2012-03-30 14:52)

Posted by せっせっせ at 12:31│Comments(2)パン
この記事へのコメント
せっせっせさん

一文字君、更に進化していますね。
かの岡本太郎もビックリ、花の塔ではありませんか。
まだまだ進化するのかなあ。楽しみ 楽しみ。
Posted by ドラねずみ at 2012年04月22日 16:20
ドラねずみさん、

花の塔ですね、まさに。
我が家の守護鳥のようにも思えてきました。
花が密集して重いので、茎の部分に亀裂が入っていますがなんとか持ち応えています。
写真だけでなく絵でも書いて残しておきたい気がします。
Posted by せっせっせせっせっせ at 2012年04月22日 16:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
黒糖シナモンロール
    コメント(2)