2012年02月13日

バルカ

先日、実家の母と一緒に初めて訪れたイタリアンのお店、バルカの記録。一度行ってみたいと思ってから何年か経ってしまったかな。

バルカ

うす~い、きしめんの太いのみたいなパスタ。トマトソースはとてもあっさり、酸味たっぷり。

バルカ

「白いミートソース」という名のこちらのパスタは粗めの挽肉とクリーム仕立て。このパスタもクルクルして、味がからみやすそう。セージっぽいドライハーブの香りがしました。

バルカ

バゲットのスライス2枚と飲み物とのセットで1050円。こだわりの素材と分かるとっておきな味と食感でほどよい満腹感でした。

カフェバルカ
愛知郡東郷町白鳥3-9-1
若草ビル101


同じカテゴリー(街あるき(市外))の記事画像
星が丘テラス
豊田市の宝
大きなみかんの木の下で
まごわやさしい
茶(紅)臼山へ
黒湯温泉
同じカテゴリー(街あるき(市外))の記事
 星が丘テラス (2012-12-17 18:37)
 豊田市の宝 (2012-12-02 17:56)
 大きなみかんの木の下で (2012-11-18 18:34)
 まごわやさしい (2012-11-03 16:02)
 茶(紅)臼山へ (2012-10-31 14:11)
 黒湯温泉 (2012-10-13 18:36)

Posted by せっせっせ at 17:18│Comments(0)街あるき(市外)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
バルカ
    コメント(0)