2011年12月14日

違いすぎる

何年ぶりだろう?!こんなに早くから年賀状の準備ができるのは!去年は今までで最も遅く、投函したのが元旦でした。新しい年の前年中に撮った写真をレイアウトするのは相変わらずなのですが、今まではあれもこれもと沢山詰め込んでいたのに対して、今年はこんな感じでシンプルにしたくなりました。

違いすぎる

そして・・・ちょっと私どうしちゃった?と自分を笑いたくなりますが、今回は宛名を筆ペンで書こうと思うのです。最近はずっとパソコンの宛名ソフトでジャカジャカーっとやってきました。丸善で書き味も確かめて筆ペンを買うという、気合いの入りぶり。書く枚数も少ないですし。冬空を舞っているのは白鳥です。カメラのセルフタイマーが10秒カウントする間に、雪の上でグラつくお互いを"支え合った"写真も!


同じカテゴリー(もの作り)の記事画像
Photoshopで切り抜き
革修理のお店?
北風で頭を冷やす
手づくりを始めた頃
4分間スケッチ
家政夫?
同じカテゴリー(もの作り)の記事
 Photoshopで切り抜き (2012-12-28 18:38)
 革修理のお店? (2012-12-13 14:40)
 北風で頭を冷やす (2012-11-10 18:32)
 手づくりを始めた頃 (2012-11-07 11:26)
 4分間スケッチ (2012-10-31 13:23)
 家政夫? (2012-08-15 15:22)

Posted by せっせっせ at 17:46│Comments(0)もの作り
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
違いすぎる
    コメント(0)