2011年11月01日

へんな顔

今日飾ったのはキク。

へんな顔
へんな顔

足元にはおねだり坊主が・・・

へんな顔
へんな顔
へんな顔

あまりに激しく動くから・・ハハハ


同じカテゴリー(ワンコ)の記事画像
足湯とひざ掛け
ユウ島
ドングリ林へ
大あくびの瞬間
二頭飼い
祝 減量
同じカテゴリー(ワンコ)の記事
 足湯とひざ掛け (2012-12-12 16:44)
 ユウ島 (2012-12-02 18:43)
 ドングリ林へ (2012-12-02 18:13)
 大あくびの瞬間 (2012-11-25 17:35)
 二頭飼い (2012-11-22 15:09)
 祝 減量 (2012-11-16 10:11)

Posted by せっせっせ at 11:06│Comments(4)ワンコ
この記事へのコメント
こんにちは(^◇^)
下から二枚目の写真のユウ君の表情かわいィ~っ♪
口の中に手を突っ込まれて・・・・たまに我が家でもやってる光景です(笑)

最近のユウ君の体重はどれくらいをキープされてますか?
Posted by ロンまま at 2011年11月04日 16:01
ロンままさん、

こんにちは♪
鼻も目も耳もやたらに大きいこの写真ですね?
静止画像を撮るためにはこうやって下あごをつかまえてしまうのが一番で。ロン君もやられてる?ハハハ
最初の写真は「噛み噛みしないの。ノー!」というと、
決まって自分の前足をくわえるという図です。

体重?計ったことはなかったですが、どれどれと
一緒に体重計にのってみましたら、アバウトですが9キロくらいのようですよ。
ロン君は・・・もっと少ないよね。

2年経とうが相変わらずジャレつくは、甘えるはのユウですが、ロン君は?
Posted by せっせっせ at 2011年11月04日 19:03
ロンは、なんとか6.2Kgをキープしてます。
そっかぁ~やはりユウ君は体長も大きいんだよ(^◇^)
娘が一言・・・ロン+ココちゃん=ユウ君だね♪ だって((笑
籠に入ってるユウ君の写真みて少し細くなったのかな?と思い体重を聞いてみました。失礼<m(__)m>

ユウ君は、なんかお利口さんに育ってる感じがするっ!
注意されて自分の前足をくわえるとは・・・なんと(@_@)けなげです。
ロンは、前ほどジャレつきはしなくなったけど甘えん坊犬で~す(^_-)-☆  
Posted by ロンまま at 2011年11月07日 11:24
おぉ、3キロも違う・・・
ユウは骨太かつ体格もきっと他の兄弟よりガッチリですね。当初から多少は予想していましたが、実際育ってみて、やっぱり、おぉきぃ。存在感大。
まさかロンくん+ココちゃんの体重ではないことを
祈ります(笑)。
カゴに入っていると、大きな胴体が隠れて見えませんからね~ヤセ見せ効果があったとは。

こうして兄弟情報を交換できることをうれしく思います。
Posted by せっせっせ at 2011年11月08日 11:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
へんな顔
    コメント(4)