› 豊田でみる、つくる、たべる日々 › 雑貨&家具 › 姉つながりの雑貨

2011年08月20日

姉つながりの雑貨

ブログは過去の出来事を振り返るのにとても役立ちます。「あれって、いつだっけ?」というのが、すぐ分かって便利、便利。その振り返りによると、2年前の夏と、1年前の夏に自分の元にやってきた2つのフックの居場所がようやく決まりました。

まず、ひとつめ:1年前の夏、姉からプレゼントしてもらったロートアイアン製のフック---キッチンの脇の壁へ

姉つながりの雑貨

ほんとうは普段使いのバッグをこうして掛けたい気マンマンなのですが、ちょっとごちゃごちゃしてしまうからやめておきます。

姉つながりの雑貨

そして、ふたつめ:2年前の夏に、姉に豊田を案内したときに雑貨屋で衝動買いしたフック---階段の脇の壁へ

姉つながりの雑貨

モノを置いたり飾ったり・・・これはとても好きなことでありながら、とても慎重になってしまうのです。とくに、壁に穴を空けるとなるといっそう。なにはともあれ、これでまたモノを飾れそうなスペースが増えました。


同じカテゴリー(雑貨&家具)の記事画像
マガジンラック
飾り棚
クロスいいね
ホウキと茶がら
ししとう?飾り
盛岡のござ九(ござく)
同じカテゴリー(雑貨&家具)の記事
 マガジンラック (2012-11-03 16:41)
 飾り棚 (2012-11-03 16:13)
 クロスいいね (2012-10-28 11:07)
 ホウキと茶がら (2012-10-22 14:23)
 ししとう?飾り (2012-10-11 09:47)
 盛岡のござ九(ござく) (2012-10-06 12:55)

Posted by せっせっせ at 16:04│Comments(0)雑貨&家具
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
姉つながりの雑貨
    コメント(0)