2011年03月15日

静かな朝

静かな静かな朝です。ヒヨドリの鳴き声だけが時々響き渡ります。昨日がピークだった頭痛は薬を飲んで横になったら去っていきましたが、PCに向かったら1時間に1回は目の休憩を心がけようと思います。
やさしい日差しが花壇にさしてくるようになり、そして気温も少しずつ上がってきて、ハボタンがようやくにぎやかに葉を広げだしました。

静かな朝

地植えしてからめきめき大きくなったローズマリーは感じよいグラウンドカバーになってくれます↓。手前はコキアのこぼれ種・・・いや、こぼし種が埋めてあるスペースで、沢山の芽が出てきてくれるのを心待ちにしています。春からはハボタンに替わってコキアの明るい緑で埋め尽くしてみたいのです。

静かな朝

被災地ではまだまだ気温が低く、毛布も暖房に使う燃料も不足しているといいます。はやく東北に春の明るい日差しとほっとする気温がやってきますように。


同じカテゴリー(ハボタンプロジェクト2010)の記事画像
美脚グランプリ
イラスト遊び
ハート球
無秩序シャワーヘッド
いちもんじお化け
いちもんじ出現!
同じカテゴリー(ハボタンプロジェクト2010)の記事
 美脚グランプリ (2012-07-10 11:51)
 イラスト遊び (2012-04-22 18:17)
 ハート球 (2012-04-18 16:27)
 無秩序シャワーヘッド (2012-04-12 15:03)
 いちもんじお化け (2012-04-02 17:15)
 いちもんじ出現! (2012-03-07 09:53)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
静かな朝
    コメント(0)